新年カウントダウン!

たかし2011年も今日で終わり。みんな、何が出来たかな? 納得のいく1年だったかな。楽しいことはあったかな? 」

キボリ未曾有の大震災がありましたなぁ。何かできることはないか、いつも考えてましたが、あまり何もできなかったような気もしますわ

ぴょん子そうですねぇ。でも、それは今年で終わりの話ではないのですから、できなかったことは、明日からの新しい年に、あらためてがんばってみたるといいですね

ぱんだわたし達は、この1年、こうやってみんなと楽しく過ごすことができて幸せだったわ。来年は、わたし達の感じたような幸せ、世界中の一人一人が同じように感じられるようになるといいわね

たかしボク達に、何ができるかは、いまだに分からないことが多いけど、一人でも多くの人が、そしていずれは、全ての人が幸せを感じることのできる世界になるといいね

かまきり君みんなたのしいと、うれしいの。みんなのしあわせが、とってもとってもうれしいの

あぁぁぁたしも、みんなと一緒にいられて、とぉっても幸せでしたわぁぁぁぁぁあ~(嬉涙)

 

たかし今年も今日で終わり。3月11日。東日本を襲った大震災。夏の電力不足。世界経済の混乱。つらくて悲しい出来事がたくさんあった1年でした。でも、みんなができる限りの努力をして、協力して、辛抱して、毎日少しずつ良い方に向っていることも感じられる1年でした。人々の絆、そしてその美しさに感動した1年でした。この感動を忘れずに、来年はみんなにとって飛躍の年になれるといいなと思います。一人一人が楽しく幸せな年になれるといいですね

人気ブログランキングへ

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    カツ丸 (土曜日, 31 12月 2011 23:53)

    みやびさん

    今年は大変お世話になりました。
    本当にありがとうございました。
    ところでこれは「生中継」ですか?

    一緒にカウントダウンしておりま~す。

  • #2

    カツ丸 (日曜日, 01 1月 2012 00:01)

    あけましておめでとう~
    今年もよろしくお願いします!

  • #3

    miyatakagoroli (日曜日, 01 1月 2012 00:14)

    カツ丸さ~ん
    明けましておめでとうございます。ちなみにこれ、生中継ではありません… そういう機能があったらよかったのですが。でも、なるべく臨場感が出るように時計を入れたり工夫してみました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。新年早々、嬉しいメール、ありがとうございます。

  • #4

    yumerin (日曜日, 01 1月 2012 00:16)

    あけましておめでとうございます。
    今年も楽しい旅ができるといいですね!

    HP楽しみにしています。

  • #5

    haruhiro (日曜日, 01 1月 2012 00:30)

    一緒にカウントダウンしていました。
    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。!!

    今年もおもしろい企画楽しみにしてますよ~

  • #6

    miyatakagoroli (日曜日, 01 1月 2012 00:30)

    yumerinさん。明けましておめでとうございます。
    今年もいろんなところに楽しい旅をしたいと思います。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    嬉しいな♡

  • #7

    miyatakagoroli (日曜日, 01 1月 2012 00:31)

    haruhiroさん。明けましておめでとうございます。
    一緒にカウントダウンしていただき、ありがとうございます。
    haruhiroさんにとっても素晴らしい年であることを願っています。

  • #8

    明石半次郎 (日曜日, 01 1月 2012 00:40)

    今年は、息子、娘も仕事で帰ってこれず、初めて二人だけの年越しでした。

    チョットさみしいけど、これもまた良し! ラブラブ(今は死語か?)

    今年も、ヨロシク!!!

  • #9

    miyatakagoroli (日曜日, 01 1月 2012 00:47)

    明石半次郎さん。明けましておめでとうございます。
    ご家族みんながそろうことができなかったのは残念…
    でも、ご夫婦二人、水入らずの年越し。 とっても良し!
    ラブラブ、羨ましい~っ!!
    ”ラブラブ” 大切に思いあうことのできる人と人との間には、まだまだ生きてるステキな言葉だと思いますよ~。