夢のトイレ43

夢のトイレ43  後部座席の足元にお守りが置いてあったからだ。そう、あの白い車のフロントガラスにぶら下がっていたのと同じやつだ。当然、彼らの仕業に違いない。彼らはボクが後部座席に隠れて用を済まそうとする事まで計画済みだったということだ。ボクは彼らが練った計画通りに動いているに過ぎないというわけだ。伊東家の食卓の事を思い出したのだって偶然なんかではなく、どうやったのは分からないが彼らがボクにそう思い起こさせたのかもしれない・・・  見られている・・・  そう確信した以上、ここで用を足すわけにはいかない。便意はすでに10段階の10を超えているようにも感じる。でも出すわけにはいかないのだ。腰に力が入らない。ボクは絶対安静にも似た最小限の体動で車を降り運転席へと移動した。そして前後の安全を確認し再び車を発進させた。 (つづく)