2015年2月4日テロップ記事

24日  で、仕事が終わり帰宅するやじゃがいもチーズ焼きと湯でソーセージを調理。 じゃがいもは軽く茹で、冷蔵庫の中にあった3種類のチーズをふんだんにトッピングしてグリルに。 茹でたソーセージにはオリーブとズッキーニの酢漬けをおしゃれに添えてみました。 このじゃがチーズとソーセージは、実によくビールにマッチしました。 1時間以上かけてゆっくりビール2本を楽しみました。 そしてお皿の上には、分量が多すぎてじゃがいもとペアを組むことができず残ってしまったチーズと付け合せのオリーブ、ズッキーニの酢漬け。 隣の部屋には開栓後ほとんど手を付けてなかったワインのボトル。  スロースタートで休肝をするはずだったのに、きっちり全速力で駆け抜けてしまったのでした・・・  (つづく)