「吉田類の函館大宴会」当日!

吉田類の函館大宴会に行ってきましたよ~♪

ただ今帰って来ましたっ!

えっ、どこから帰って来たかって?

それは、いわずもがなですぅぅぅぅ♡

 

吉田類さぁぁぁぁぁん

ありがとうございました~♪

 

吉田類の函館大宴会

 


初めてお会いする吉田類さん。

開演まであと6分。

もう、ドキドキですぅぅぅ~♪

本物の吉田類さん

 

 

そして6分後・・・

お、おぉぉぉぉぉぉ~!

ほ、本物の吉田類さんが登場ですぅぅぅぅ~♪

嬉しいな♫  嬉しいな♫

 

会場みんなで、かんぱぁ~い!

 

 

そして、会場のみんなで

かんぱぁ~~~~~い!!

 

※四国のお酒、司牡丹淡麗純米酒で乾杯です。

吉田類さんが、無人島で暮らさざるをえなくなった時に持っていきたいお酒、ということで厳選されたお酒が司牡丹

司牡丹は、類さんの”産湯”でもあったとか(笑)

そして、しばし歓談

 

 

そして、いよいよ類さんとの大宴会開始!!

類さんは、全ての卓をグラス片手に巡ってくれました♡

それにしても、函館にはこんなに人がいたんですね!

ひとところでこれほど大勢の人を見たのは、昨年夏の

GLAYの野外コンサート以来です!!

「吉田類の函館大宴会」の目玉のひとつは、吉田類さんのご出身、高知のうまい酒と料理。

お酒はもちろんのこと、料理も美味しかった~♪

類さんの青春の1ページ

 

 

美味しい食事をいただきながら、類さんの青春の数ページが紹介されました。

 

その1ページがこちら。

 

類さん、かっこいい~♡

そしてお別れのとき


そして、楽しい時はいつもはかないもの。

気が付けば「吉田類の函館大宴会」も終わりの時を迎えました。

 

しかし、しかし、それだけでは終わりませんでした.

 

会場出口で、参加者へ大サービスがっ!!!

 

直筆サインをいただきました♡

類さんのサウンドトラックCDと祝10周年DVD、

それに持参した色紙にサインをいただきました~♪

吉田類さーん。ありがとうございまーす♡

類さん、また函館に遊びに来てくださーい!


とっても、とっても楽しい夜でした。

類さんに初めて出会えたこと。そして会場でたくさんの暖かい出会いができたこと。

何もかもが、ボクの大切な思い出になりました。

類さん、そして今夜ご一緒させていただいた皆様。

次の”大宴会”でお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    510 (土曜日, 22 3月 2014 00:25)

    今日は楽しかったですね〜
    最後に話したキャスケットかぶってたデカイ男です
    僕達も二次会、三次会と
    今戻り、ブログを見てコメントしました
    やはり類さんは 呑んべいのアイドルですね!
    今度は飲みましょう!

  • #2

    miyatakagoroli (土曜日, 22 3月 2014 08:10)

    510さーん!
    ありがとうございます♡
    昨夜はとても楽しかったですね~♪
    吉田類さんや、楽しい仲間たちに心から感謝です。
    またいつかご一緒できたらいいですね!
    素敵な思い出ができました。

  • #3

    むー (土曜日, 22 3月 2014 12:01)

    昨日は楽しかったですね!
    函館にあんなにたくさんの類さんファンがいたことに驚きました。そしてうれしい!

    また、このような楽しい企画があるといいですね!
    昨日名刺をいただいた黄色いカーディガンのものです!

  • #4

    miyatakagoroli (土曜日, 22 3月 2014 17:14)

    むーさ〜ん。 ありがとうございまーす!
    ボクもおんなじ、とっても嬉しかったです♪
    類さんにお会いできたこと、そして類さんはもちろん、たくさんの呑んべえの方々の優しさに触れることができたこと、全てが素敵な体験でした。
    大宴会、またあるといいですね!
    類さーん。これからも函館に来て大宴会を開いて下さーい!!
    そして、むーさんへのお返事の場をお借りしまして、国際ホテルの皆様ににも感謝申し上げます。

  • #5

    なお (土曜日, 22 3月 2014)

    同じテーブルだった丸顔の者です。名刺いただきました。
    みやびさんの取材?風景にほのぼのしたものを感じました。
    ともあれ!大宴会は楽しかったですねぇ♪
    類さんの気取らない雰囲気と親しみやすさに、ますます応援したくなりましたね。
    きっとまた函館で大宴会してくださると思いますよ!
    そう願ってます。

  • #6

    miyatakagoroli (日曜日, 23 3月 2014 07:14)

    なおさぁ~ん、ありがとうございますぅ~!
    とっても楽しい夜でしたねぇ~♪
    でも不思議ですね、類さんの魅力。
    近くにいてくれると、みんな自然と笑みがこぼれちゃう♡
    うん、次回の”大宴会”、ボクも心からお願いしてます。