大門バル探検記

函館大門バル

今年最後の大門バルに行ってきましたよ~♪
参加店全て飲み物と料理がセットで¥500
10店回って10杯飲んで10品食べても¥5,000
とっても楽しい函館大門祭りにみんなも来てね♡

で、これがお楽しみ抽選でゲットした景品♡

なんとなんと、お食事券¥500×2=¥1,000♪

近いうちまた大門横丁行かなくちゃ!

 

今後の大門バルの開催予定はこちらで調べてね

↓↓↓

「函館ひかりの屋台大門横丁」ホームページ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ゆう (土曜日, 21 12月 2013 10:35)

    全然関係ありませんが、前にもお伝えした通り僕は、カシオペアと北斗星どちらも乗りました。個人的には、北斗星のほうがオススメです。北斗星のロイヤルのほうがシャワーのリセットボタンがあるからみやびたかしさんぜひ乗ってみてくださいーーー

  • #2

    miyatakagoroli (日曜日, 22 12月 2013 13:08)

    ゆうさーん、ありがとうございま~す!
    ボクとしては、正直なところどっちにも乗ってみたいな~♪
    いつかきっと動画にできるといいな~♫

  • #3

    I Love Hakodate (日曜日, 22 12月 2013 20:53)

    こんばんは。
    大門バルいいですよねぇ。
    私も行きましたよ。
    もしかしたら、みやびさんとすれ違っていたかも。
    私的には、大門バルかなり好きなので、また行くつもりです。
    次回はみやびさんの動画参考にさせて貰います。

  • #4

    miyatakagoroli (月曜日, 23 12月 2013 08:06)

    I Love Hakodateさーん。
    ありがとうございますぅ~♪
    ボクも大門バル大好きです♡
    次のはいつかな~。
    屋台で不気味な人形を投げ飛ばしていれば、
    それがボクです(笑)

  • #5

    シャネルトートバッグ (水曜日, 06 5月 2015 14:24)

    フレグランス「ココ」の広告に起用された1991年以来、さまざまなキャンペーンに登場し、まさにシャネルのアンバサダーと言うべき存在となっているヴァネッサ・パラディ。今回彼女は、あたらしく発売される「ガール シャネル」を表現