レストラン ノルテ

ラビスタ函館ベイ

みなさーん。ここがどこか分かりますかー。

ここはね、函館ベイエリアにあるラビスタ。

そう、朝食が美味しくて超人気のホテルだよ。

ここにね、とっても”魅惑”のレストランが

あるので、今日はランチめがけてやってきたよ。

何が”魅惑”なのか、さっそく動画を見てみてね!

【レストラン ノルテ】

・営業:ランチ    11:30-14:30(L.O.14:00) 

            ディナー 17:30-22:00(L.O.21:00)

・住所:函館市豊川町12-6

    ラビスタ函館ベイ1F

・電話:0138-23-6111

・詳細:ラビスタ函館ベイ ホームページ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ILove Hakodate (日曜日, 08 12月 2013 21:44)

    ランチで、お酒が全種類呑めるのは、めちゃくちゃいいですよね。
    酒好きの私としては、ぜひ近日中にノルテに行きたいと思ってます。

  • #2

    miyatakagoroli (月曜日, 09 12月 2013 07:48)

    そうそう、そうなのです。ランチのお酒は重要ですね!
    ぜひ、ノルテをお楽しみください。
    I Love Hakodateさーん。 ありがとうございま~す♪