石川鮮魚店

今日はね、この後、仕事で大変お世話に

なっている方の新築祝いに行ってきます。

何かお祝いを持ってゆかねば。

 

何を持ってゆくかなぁ?

 

あ、そうだっ!

鮮度マイナス2日の

石川鮮魚店だ!!

 

というわけで、函館で、いやいや北海道で屈指の

新鮮魚介の石川鮮魚店でお刺身盛り合わせを

買ってゆきまーす。

 

 

 

ちなみにね、あくまで鮮魚店なので

お店の中で食事ができるわけじゃありません。

 

それと、いつでもいろんな魚介が売っているけど、

刺身盛り合わせをお求めになるには、事前に電話予約してね

 

 

※「マイナス2日」というのは、

正確に調べたものではありません。

でも、

残ったのを冷蔵庫で2日おいて食べたけど

美味しさは、ほとんど変わりませんでした!

【石川鮮魚店】

・住所:函館市柏木町34-26 柏木魚菜市場内

    函館市電深堀町電停下車徒歩15秒(笑)

・電話:0138-53-9117

・定休:日曜日

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆう (月曜日, 18 11月 2013 08:55)

    わぁ~お魚美味しそう食べてみたいこんど函館行くとき寄ってみよう

  • #2

    miyatakagoroli (月曜日, 18 11月 2013 12:24)

    ゆうさーん、ありがとうございます。

    ぜひ立ち寄ってみて下さいね。
    小さなお店なのに、たくさんの魚介類があって
    楽しいですよ~♪

  • #3

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:40)

    nieodlepienie

  • #4

    tani sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:01)

    torbotłuszczak