海のダイニングしろくま

海のダイニングしろくま

 

 

とにかくね、すっごく美味しいの♡

どんだけ美味しいのか、

まずは動画を見てね!

スライドショーにまとめてみたよ。

 

※お店のすぐ裏、緑の島が

 GLAYの野外コンサート

 会場だったのですよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆう (金曜日, 08 11月 2013 15:50)

    包み焼きシチューハンバーグ美味しいそう~食べてみたーい。そうそうこの前東京の帰りにこれから函館行くと言っていたお姉さん2人に、1人はミキティー似、もう1人はベッキー似でした。そして旅の参考にとこのみやびたかしさんのブログを教えました。あのお姉さんたちなにしてるかな~

  • #2

    miyatakagoroli (土曜日, 09 11月 2013 08:54)

    ミキティー似さん、ベッキー似さん、見てくれたかな?
    ゆうさん。ボクのページを少しでも広げてくれて
    ありがとー!