小さな旅の大きな発見

小さな旅の大きな発見

 


この♡は、一体何なのでしょうね?

大きな発見って、何なのでしょうね?

さっそく動画を見てみて下さい!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆう (土曜日, 09 11月 2013 16:53)

    泣き泣き北斗星が廃止されるよーカシオペアもトワイライトも廃止でも北斗星は、年末年始に臨時運行だそうです。

  • #2

    miyatakagoroli (日曜日, 10 11月 2013 12:15)

    とてもとても悲しいことですねぇ(泣)
    ボクも時間がつくれたら、いつか必ず乗ろうと思ってたのに、
    とてもとても悲しいことですねぇ(泣)

  • #3

    ゆう (月曜日, 11 11月 2013 16:21)

    わぁ~雪の結晶になったんですね。トップ画面の下の映像のやつ変えたんですね~~~~~~

  • #4

    miyatakagoroli (火曜日, 12 11月 2013 11:47)

    よく見て下さっていますね!
    ゆうさーん、ありがとうございまぁ~す♪