幻の銘酒 赤霧島!

幻の銘酒 赤霧島

あ、ありがとうございますっ!

非常に入手困難な レア・アルコホー「赤霧島」

先日仕事でお世話になった方が、なんとなんと我が家に送ってくれたのですぅ♡

しかも、一升瓶で!  しかも、2本も!!

嬉しくて嬉しくて幸せいっぱいで、今夜は…

今夜は泥酔確定ですっ!!!

おまけに明日は二日酔い不可避ですっ!!!!

感謝の気持ちと、大好物の喜びで飲みつぶれるのですっ!!!!!

うふっ♡

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Mame (月曜日, 28 10月 2013 20:02)

    見たあ(^o^)
    勝雄さんに、ご紹介いただきました(^^)
    凄い凄い!!
    こんなこともできちゃう人だったのですね〜(*^^*)

    良かった良かった(^_-)

  • #2

    miyatakagoroli (火曜日, 29 10月 2013 08:06)

    Mameさ~ん!
    ありがとうございまーす♡

    ご紹介くださった勝男さ~ん!
    ありがとうございまーす♡

    赤霧島があると、毎日が
    ハッピーライフになりまぁ~す♪

  • #3

    スターフィールド (木曜日, 07 11月 2013 21:39)

    久しぶりにホームページ見ました。
    晩酌レシピから動画中心になっていたのですね。
    (って、いつからご無沙汰してたんだ・・・)

    おいしいお酒をもらっても飲みすぎないようにしてね。

  • #4

    miyatakagoroli (金曜日, 08 11月 2013 10:26)

    スターフィールドさーん
    ありがとうござまぁ~す♡

    飲みすぎないようにするのは非常に難しいことですが、
    長く飲み続けるためにも頑張ります!

  • #5

    シャネル バッグ (水曜日, 06 5月 2015 14:32)

    キルティングのクラッチバッグやパンプスは玉虫色にきらめくゴールドレザーがシャネルらしい華やかさをもたらしてくれる。また、日本での発売は未定なものの、シャネルのシンボルでもあるカメリアの型押しがあしらわれたピンクベージュのレザーのiPadケースはエレガントなデジタルアクセサリーだ