サッポロ富良野の秋

富良野の秋

サッポロ

限定出荷の『富良野の秋』

本日買ってきました♡

富良野の秋

 

 

 

ボクね、

”限定”

に弱いの♡

富良野の秋

 

 

 

 

”幻”って字に                          

”まぼろし”って振り仮名がついてるの♡

富良野の秋

~今しか飲めない、幻の美味しい体験~

世界でたった1軒の生産者により、

上富良野で栽培されている

幻のホップ品種「フラノベータ」を使用。

さらに、じっくりと熟成。

今しか飲めない、まろやかリッチな

美味しさです。

よぉ~♫

え? これの何がおもしろ大発見かって?

むふっ♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    明石半次郎 (月曜日, 26 8月 2013 20:14)

    限定品”富良野の秋”。ネーミングもいいね!
    「フラノベータ」の”まろやかリッチ”飲んでみたいな~ 

    さっきテロップを読んでいる最中、妻が台所でジャガイモと玉ねぎをきざみ始めました。
    はっ、よもや夕食カレーでは?・・・ 違う料理でした!!! いかった、いかった!
    今夜までカレーはチョットねぇ・・・ 明日以降ならOK!

  • #2

    miyatakagoroli (火曜日, 27 8月 2013 08:03)

    むふっ♡

    そうですよねぇ、あのテロップ記事を読んだ後に、カレーは厳しいですよねぇ。

    ”苦悩の便意人間”は昨日で終了。旅は今日から再出発で~す♪
    今後は安心してカレーライス食べてくださーい!