膨らむお揚げ♥

ささげをいただきました。

冷蔵庫の中には、おつとめ品として1週間前に購入してさつま揚げを確認!

今夜のお酒のお供は、ささげとお揚げの煮付けに決定!!

でね、蓋をして煮込んでいたら発見したんです♡

たまたま透明なガラスの蓋だったから発見できたんで~す♪

お揚げはね、煮込んでる時 「ぷっ」 って膨らんでるんですぉ~!

それではさっそく一緒に見てみましょう。

 

 

 

 

 

また つまらないものを掲載しちゃったかなぁ…

 

発見した時は、ホント嬉しかったんだけどなぁ。

やっぱり つまらなかったかなぁ…

 

すみません。

 

でも、とっても美味しかったよ♥

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    明石半次郎 (金曜日, 23 8月 2013 21:32)

    ごぶさた~ 毎日テロップ見てますょょょ~ 3日目あたりは、ずいぶん引っぱるなぁ~!4日目は、おいおい、まだその辺かよ~!!! 5日目ともなると、今更見るのをやめる事もできないしぃ・・・
    黒松内に着くのはいつの事やら。と、思いつつ。今日のテロップでショーケンの映画「大渋滞」を思い出しました。何やら面白くなって来たね!
    ところで、遠近両用メガネなのでテロップが長いと首が疲れるのよね~~
      

  • #2

    miyatakagoroli (土曜日, 24 8月 2013 07:57)

    見て下さっていたのですね~♫
    明石半次郎さん、ありがとうございます。
    本当は、出発当日の大雨がどれほどすごかったのか お知らせするだけのつもりでしたが、いつのまにか連載ものになってしまったのです♡
    そうそう、ボクも入力のあとで文章を確認するため見ていますが、長すぎて目も首も肩も疲れるのですね。
    でも、きっとおそらくたぶん、本日のテロップも長くなってしまうのです。