函館の新しいマークHello!

いやぁ~、 知らなかった!

函館の新しいマークが できたんだそうですぅ~♫

許可をとればお店のポスターや広告、そのたもろもろ

いろんなところに付けてもよいのだそうです。

ってことは、ボクのホームページにも付けていいのかも♡

 

で、新しいマーク Hello!  は、こんなぐあいです。

↓↓↓

函館の新しいマークHello!


ウインクしていて、とっても可愛らしいマークなのです。

しかも、これは「函館」以外 なにものでもない! っていうくらい、

見た途端に「函館」なのが凄いっ!!

 

今は空前の ”ゆるキャラ” ブームだけど、このマークは、それ以上に宣伝効果があるかもね~♪

 

函館の知名度が もっともっと上がって、沢山の観光客が もっともっと集まってくれるようになったらいいな~♡

それにしても あれだなぁ。

函館の新しいマークは、”おもしろ大発見”だったけど、

そしたら、函館の ”古いマーク” って、どんなだったんだろう?

それのが もっと”おもしろ大発見”になりそうだなぁ…

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kikoriro1 (水曜日, 07 8月 2013 05:20)

    なんか昔の郵便局のマークを思い出しました!
    でもほんと、見た途端に「函館」!ですね~。

  • #2

    miyatakagoroli (水曜日, 07 8月 2013 08:06)

    そうなのですね~。
    見事な「函館」なのですね~。
    ここまで分かり易いマークは きっと、便所と温泉♨くらい!
    素晴らしい♡

  • #3

    tani seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:03)

    sororat