函館史上最大GLAY野外コンサートを見にやって来る人々を見に行ってくるボク

函館史上最大GLAY野外コンサートを見にやって来る人々を見に行ってくるボク


行ってきましたよ~♪ GLAYスペシャルライブ♡

ライブの様子は撮影禁止なので、コンサート会場までの道すがらを、今回のスペシャルライブのテーマ曲 ♪Eternallyにのせてお届けしますよ~。

ボクの不気味な容姿と、GLAYの美しくて感動的な音楽のギャップが大きすぎて、とくにGLAYファンの方々には不快な思いをさせてしまうかもしれません。決して悪意はないので、どうぞご容赦願います。悪意がないどころかGLAYとGLAYの楽曲、そしてGLAYのファンの皆様、とっても大好きです♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kikorio1 (月曜日, 09 11月 2015 13:40)

    なんと、私、この次の日函館にいました。妹と函館山に行く予定だったんだけど、もう山のあたりにガッツリ、ガスがかかってて、これだら頂上まで行ってもなんも見えないね〜ということで、結局のとやでご飯を食べて、スパビーチのお風呂にはいって帰ってきたの覚えています。最後に一時帰国したのはこと時で それからずっと帰ってないんです。。。(号泣)!!  木古内はまだあるのかしら。。。?

  • #2

    みやびたかし (水曜日, 11 11月 2015 07:41)

    あの時、あの瞬間、函館山にたなびくあのガスの下でボクはビールを飲んでいました♪
    ヒューストンと函館の距離を考えると、ものすごいニアミスです!
    ちなみに、今もちゃんと木古内はありますよ~♡
    ちゃんとあるどころか、北海道新幹線開業(2016年3月26日)に向けて
    大きな建物ができたり、週末はイベントで人がたくさん集まったり
    ランチタイムには、のとやの駐車場もいっぱいです!!
    次に帰国される頃には、木古内市になってるかも!?