オリエンタルキッチン

オリエンタルキッチン


今日は2013年07月28日。実は、これから緑の島でGLAYのスペシャルライブがあるんです。

その前にちょっと腹ごしらえ。

こちらのオリエンタルキッチンは、朝早くから開いていて、とっても便利。

お弁当メニューも非常に充実してて、お昼前には近くの会社の方々が、予約していた弁当を次々に受け取りに来ていました。

 


その全メニューはこちらになります。

ちょっと字が小さくて、老眼気味の方にはつらいところですが、ご要望がありましたら大きくして再度掲載いたします。

小さなお店なのに、メニューはこんなにたくさん♡

しかぁ~も。ボクの大好きなのばかり♡♡

オリエンタルキッチンの豊富なメニュー

サッポロクラシック生¥380


うふっ♡

 

そしてボクが最初に注文したのが、こちら

ご存じ、サッポロクラシック生 ¥380

 

非常にお手頃価格なので、まずは4杯飲んじゃうぞ~!

そしてそして、お食事にはこちら、おつまみステーキ¥580

こんなにヴぉリュぅミぃ~なのに、¥580ですよ~っ!!  しかも、旨っ!!!

おつまみステーキ¥580
コンビネーションサラダ¥350


そうそう、お肉を食べるなら忘れちゃならないのがサラダ♪

コンビネーションサラダ¥350で、

ヘルスぃ~に楽しみましょ~!

 

って、そんだけビール飲んでる自体、すでにヘルスぃ~ではないのですぅ。

ウインナー焼¥250

 

おつまみステーキは、とぉってもヴぉリュぅミぃ~♡

だったけど、なにかもう一品いただきたいな。

ビールも4杯も飲んだので、何か別のお酒も楽しみたいな~♪

 

・ウインナー焼 ¥250

・スミノフウォッカ ¥380

 

 

 

ひやぁ~、幸せだなぁ~♪

 

あっ…   そうだ…  

本日はここで飲み呆けてはいられないんだったっ!

これからGLAYのスペシャルライブ見に行くんだった!!!

 

というわけで、今回はこれからGLAYコンサートがあるため、長居はせず終えてしまいましたが、こちらのお店の魅力をまとめると…

 

①安いっ! 

②安いのに旨いっ!!

③途中の休憩時間がないので いつ行っても飲めるっ!!!

 

次回は、ここでお弁当を予約しておいて、緑の島にいって缶ビールと一緒にいただきたいと思います♡

住  所:函館市末広町23-15

電話番号:0138-27-0405

定 休 日 :無

営業時間:08:30~19:00

           (ラストオーダー18:45)

 

※函館駅から徒歩では15~20分

※函館市電を使うと便利です。

 函館どつく行きに乗車して末広電停下車徒歩3分

 

 

<美味しいお店情報に戻る>

<トップページに戻る>


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:42)

    bibendum