高額当選目指して夢を買おう!第5弾

 

5月21日は何の日だったか覚えていますか~? 

そう、「金環日食」のあった日です。この日に宝くじを買うと、高額当選の確率が高くなると噂にきき、動画編集の合間に買いにでかけた宝くじ。すっかり買ったのを忘れていました。

どうかな?当たっているかな?函館は、金環日食でなくて、部分日食だったけど、これは影響しちゃうのかな?さっそく見てみよう~っと♫

 

何といっても、今回のドリームジャンボは、1等当選の数が、いつもより7倍も多いんだからな~♪ 当たっていても不思議じゃないよな~♡

 

どれどれぇ…

うん、明日からもまた仕事がんばるぞ。

運を天にまかせていてばかりじゃダメだ。

運は、努力して自分でものにしなくちゃ。

今回は、文字通り運を天(=金環日食)に

求めちゃったものな。だもの、

当たるわけがないんだよ。

 

いや、でももしかして、

やっぱり函館が”部分”日食だったから

ご利益を受けられなかったのかな?

次は北海道で金環日食だ!(2030年)

この次は、当たるかも!!

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (日曜日, 01 7月 2012 21:12)

    あら~残念。
    7倍の確率といっても、一万分の一が一万分の七になるくらいですから
    小数点以降が限りなく一の位に近づいてくれなきゃあたりにくいですよね。
    近いうち、みやびさんのためにも(私のためにも)また佐賀県唐津市にある【宝当神社】で祈願してきますね。
    http://blog.livedoor.jp/stpwgn645/search?q=%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%AB
    (↑参照)

  • #2

    miyatakagoroli (月曜日, 02 7月 2012 05:51)

    カツ丸さーん、ありがとうございます。「宝当神社」、もしも行ってくださる機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
    なんだか今から当たるような気がしてきたぞ~♫