魂のフォーク 亀しょう

 

突然ですけども、あぁぁぁぁたくし、音楽がだぁぁぁぁい好きなのですわぁぁぁぁぁあ。昭和の時代のフォークソングなんていうのも、聴いていたら涙が出ちゃう。女の子ですものぉぉぉぉお。

あら、なんだかこのセリフ、どこかで聞いたことがあるわねぇぇえ。

 

今夜は、あぁぁぁぁあたくしの とっても大好きなお店、「魂のフォーク 亀しょう」さんへ行ってきたわよぉぉぉぉぉお~。フォークソングだけでなく、お料理もとても美味しいんですわぁぁぁあ。みなさんも是非、足を運んでみてねぇぇぇぇぇえ~。

魂のフォーク 亀しょう

住    所:函館市本町7-10

定 休 日 :不定休

営業時間:21:00-

こちらが亀しょうの店内

 

こぉぉぉちらが亀しょうの店内よぉぉぉぉお。壁にも天井にも、たくさんのポスターや楽器、楽譜が貼られていますわぁぁぁぁあ。

とぉぉぉっても、ス・テ・キ ♡

 

それじゃぁ、今夜も 飲むわよぉぉぉぉぉお~

角ハイボールでいぇ~い!

 

角ハイボールでいぇ~い!

 

あぁら、お恥ずかしぃ。あぁぁぁたくしとしたことが、はしゃいでしまいましたわぁぁぁぁぁあ。

綺麗なギターの音色と、甘く切ない歌詞を聴きながら飲むハイボールは、なかなか魅力的ですわよぉぉぉぉぉお。

 

龜しょうは、お店のご主人と奥様が作る お料理もとっても美味しいのですわぁぁぁあ♡

 

 とりあえず、お酒も入ったことですし、お料理をいただく前に、1曲歌っちゃおうかしらぁぁぁぁぁぁあ!

 

♪あたなはぁぁ~ もぉおぉぉ~ 忘れたかしらぁぁぁあ~

 赤いぃぃ~ 手ぬぐいぃぃ~ マフラぁぁにしてぇぇぇえ~

 

        (中略)

 

♪たぁだぁ、 あなたのぉぉぉ  優しさぁがぁぁぁあ~

 こ・わ・かぁ・ぁっ・たぁぁぁ♡

 

とぉぉぉっても上手に 歌えたわぁぁぁぁあ。

満足したら、お腹が減っちゃうものねぇぇぇえ。

 

それじゃ、このお店で、あぁぁぁぁたくしの一番の好物を注文するわよぉぉぉお。

 

はい、ナポリタンよぉぉぉぉおお。昭和の味がたまりませんわぁぁぁぁあ~。

 

あら、何かしら。また、演奏が始まりましたわぁぁぁあ。

 

あぁぁぁら、ご主人と奥様の共演ねぇぇぇぇえ。

とっても とっても 、 ス・テ・キ ♡

 

あぁぁぁたくしも、ご主人のようなカッコいい殿方とデュエットしてみたいですわぁぁぁぁああ。

うらやましぃ…

 

今夜は、まだまだ飲むわよぉぉぉぉぉお~。

みなさんも函館にいらっしゃったら、こちらのお店に遊びにきてねぇぇぇぇえ。あぁぁぁぁたくしも歌っているかもしれませんわぁぁぁぁあ。

 

さぁぁぁて、次は何を歌おうかしらぁぁぁぁあ♪

魂のフォーク 亀しょう

住  所:函館市本町7-10

定 休 日 :不定休

営業時間:21:00-

にほんブログ村 酒ブログ 北海道飲み歩きへ