高額当選目指して夢を買おう!第4弾

みなさーん。 え、どうして室内でサングラスをかけてるって? いやいやこれはサングラスではないんですよ。これが何かは、「素敵な天体ショー☆2012年5月21日」を見てね。

さて、ボクのうしろにあるもの、何か分かりますか~? これはね、宝くじですぅ~。

みなさん、今日は何の日? そう、今日は世紀の天体ショー”金環日食”の日。金環日食の日に宝くじを購入すると、当選確率が飛躍的にアップするそうですっ!! 

そんな話をネットで知って、帰宅後すぐさま買いに行きました。

 

こちらが本日購入した、”ドリームジャンボ” と ”ドリーム10” 。

ドリームジャンボはいつもより1等が7倍多いのだそうです。ドリーム10は… アレっ、なんだっけなぁ… よく分かんないけど、どっちも当たり易くなってるのだそうです。おまけに今日は、”金環日食”! 当たらない気がしません。第4弾にして、もうはや高額当選かな!? 抽選日が楽しみだな~♫

 

あ、そういえば… 函館は金環日食でなくて、部分日食だったなぁ… これはどう解釈したらいいのかなぁ…