パラパラお花畑計画2012春

パラパラお花畑計画2012春

 

みなさんこんにちは。熊野キボリです。昨年の秋にお花畑を作って、”店長さんのおすすめ”という球根詰め合わせ商品を購入して植えたのですわ。でも、中に何が入っているか分からないのですわ。

4月16日~5月13日まで、およそ1か月かけて毎日 僕のお花畑を撮影し続けたのですわ。パラパラ漫画みたいで楽しい動画になりました。どんなお花が咲くのか、みんなに見てほしいのですわ!

↓↓↓超高速再生版。育ってゆく様子がもう少しよく分かるのですわ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    カツ丸 (日曜日, 20 5月 2012 20:17)

    すごーい!
    一ヶ月ほどかけて、カメラの位置と熊野くんの位置を毎日間違えずに撮り続けた結果の映像。
    いいもの見せていただきました。
    ご苦労されたこと、良くわかります。
    大切な映像ですね。
    このパラパラはたくさんの人に見てほしいです~。

  • #2

    935 (日曜日, 20 5月 2012 22:29)

    いや~見ました見ました。立派に咲いてくれましたね~。パラパラお花畑計画春バージョン、一ヶ月もかけて撮った映像を何回も見て感動していました。花壇作りの時はどんな花が咲くのかとワクワクしていましたがお見事です。2012夏のお花畑画も?それはそれは楽しみにしております。

  • #3

    miyatakagoroli (月曜日, 21 5月 2012 06:19)

    カツ丸さん、ありがとうございま~す!
    たくさんの人に見てもらいたいな。そのためにも、次回「パラパラお花畑計画2012夏」は、もっと工夫して撮影したいと思います!!

  • #4

    miyatakagoroli (月曜日, 21 5月 2012 06:21)

    935さ~ん、見ていただいてありがとうございます。
    「2012夏」、さて、何がおこるのでしょう!?
    楽しく見ていただけるよう、めいっぱい工夫しまーす。
    よし、がんばるぞ!

  • #5

    kikoriro1 (火曜日, 22 5月 2012 08:07)

    すごいね〜〜〜〜!! お疲れさまでした! これって、むちゃくちゃ根気のいる仕事ですよね〜。 私には絶対できない〜! すごいな〜! たかし君、小学校の頃 素晴らしいあさがお観察日記とか提出したほうでしょう〜? たかし君の根気と情熱に拍手〜!!

  • #6

    miyatakagoroli (火曜日, 22 5月 2012 09:02)

    小学校のあさがお。懐かしいな~。でも観察日記はきちんと書いてたかなぁ?
    現在、『パラパラお花畑計画2012夏』企画も進行中です。次も是非見て下さいね~。ありがとうございます。