ヴァーチャルフライト函館繁華街編

ヴァーチャルフライト函館繁華街編

 

ヴァーチャルフライト第2弾は、函館繁華街編。

普段通い慣れた函館の繁華街を、お昼の太陽に照らされながら、高い所から眺めてみますよ。どんな景色が広がっているかな。楽しみだな~♪

それでは、テイク・オフっ!!

 

※第1弾 「夜桜編」も見てね~!

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    明石半次郎 (土曜日, 19 5月 2012 18:34)

    いや~ 先日の夜桜編にしても、この繁華街編にしても、素晴らしいフライトテクニックで感心しきりです。ただ心配なのは、おまわりさんに不審尋問されはしないかと・・・
    AAA381便の搭乗者の声です。「急旋回、急上昇、急下降、横断歩道?電線?とか怖かった~!」「離陸はまずまずだけど、着陸の衝撃が激しくて、首と腰が痛い!」「AAAにはもう乗りたくない!」なんて声が届いてますが・・・
    こんな事でめげないで、またトライしてね!

  • #2

    kikoriro1 (土曜日, 19 5月 2012 23:35)

    や〜、おもしろかったです〜! でも ほんとにどうやってやったの〜??
    高校の頃、丸井のあたりよく うろうろしてました。あれから かれこれ20年以上が経ち、私もたかし君のように、いろいろ体の不調がでてきてます。腰も痛いし、薬の瓶に書いてある使用方法がよく見えなくて、目からず〜っと離さないと見えないとか。。。たかし君の『さみしいな〜』って言葉見た時、そうだよね〜!!って、なんだかウルウルきちゃいました。。。。はぁ〜。。コラーゲン食べても、高い化粧品塗っても 結局若さは取り戻せないのね〜。。ほんと、さみしいな〜。。 おまけに母はトバ忘れてくるし。。。信じられない〜〜っ!!! あんなに楽しみにしてたのに〜!!  キーッ!!!
    今週は やけにイライラしてる私です。。。。。更年期かしら。。。。はぁ〜。。。

  • #3

    miyatakagoroli (日曜日, 20 5月 2012 08:20)

    そうなのです、すでに周囲の人からは不審がられています。でも幸い、お巡りさんには今のところ遭遇していません(笑)
    ただ今後はなるべく安全な地域をフライトしようと思ってます。そうですねぇ、やっぱり北海道の美しい風景の中を飛んでみようかな~♫

  • #4

    miyatakagoroli (日曜日, 20 5月 2012 08:25)

    kikoriro1さん、このフライトはですねぇ、
    あ、秘密を言ってしまうところでした。ただ、明石半次郎さんのご指摘の通り、周囲からは不審がられるような撮影方法をとっております(笑)
    ところでところで、”イライラ”の原因はやはり、更年期というよりか、”トバが食べられない事態”なのでないでしょうかねぇ。トバ、美味しいですからね~。

  • #5

    カツ丸 (日曜日, 20 5月 2012 11:24)

    すばらしい操縦でした。
    高いところから見る映像は爽快ですね。
    次回の美しい景色を楽しみにしてますね~。

    私事ですが、明日から入院です。
    退院後に食べられるように、身欠ニシンでの「ニシン漬け」をつけておこうと思いますのでこれからキャベツを買いに行きまーす!

    kikoriro1さん
    トバ残念でしたね~。
    国際貨物輸送も便利になってきてますので日通さんあたりからお送りいただくのもいいかも知れませんよ。(でも、輸送代高いのかなぁ・・・)

  • #6

    miyatakagoroli (日曜日, 20 5月 2012 16:59)

    入院の日がやってきたのですね。入念な検査の上で決まった治療方針。きっとうまくいきますね。なので治療の心配よりむしろ、退院後のお楽しみ計画に頭をなやますのがいいですね!がんばって下さいね!!

  • #7

    935 (日曜日, 20 5月 2012 22:48)

    夜桜編、とっても素敵な映像でした。どうやって飛行機を飛ばしているんだろうと不思議でしたが、繁華街編で大体謎が解けてきました。~なのに車の注意も必要と言いながら横断歩道を渡っていたのが面白いですね(笑)
    くれぐれも怪我だけはしないように注意しながらフライトして下さいね。

  • #8

    miyatakagoroli (月曜日, 21 5月 2012 06:24)

    ありがとうございます。次回は交通事故の心配のない、大自然をフライトしたいと思います。緑豊かな北海道の絶景をどうぞお楽しみに!?

  • #9

    kikoriro1 (火曜日, 22 5月 2012 07:29)

    たかし君と言う通りかもしれません。。。トバがない状態。。。とってもがっかり&くやし〜!! はぁ〜。。。こうなったら札幌の妹に頼むしかないな〜。。。 ったく、。。
    あ〜 考えてたら またまた悔しくて血圧上がってきた。。。 

    カツ丸さん、
    そうですね〜。。妹に頼んで黒猫で送ってもらいます。。。クスン。。。。
    本物のニシン漬け、おいしくできるといいですね〜!! 
    スピーディな回復をお祈りしてます!!!

  • #10

    miyatakagoroli (火曜日, 22 5月 2012 07:35)

    ボクも、kikoriro1さんがトバを入手できること、カツ丸さんのスピーディーに回復することをお祈りしてます!!!