ヴァーチャルフライト夜桜編(予告編)

 

空を飛ぶのが夢でした。現実にはかなわないので、デジカメを使ってヴァーチャルフライトに挑戦してきました!

初飛行は、函館公園の満開の夜桜。天候も良好。素晴らしいフライトとなりました。

今夜はその予告編。本編は、近日「たのしい旅の動画」にてご紹介します。一緒に函館の空を飛びまわりましょう!

初飛行に使用した飛行機はコレ!

 

キボリと一緒に挑戦したよ。

初飛行に使用したのはこの飛行機。白地に青の美しいジェット機。

 

あれ、これは日本が誇るあの会社の飛行機?

 

この飛行機で、後ろに見えるライトアップされた夜桜の中を飛び回ります。

 

ピンボケだけども美しいでしょ。

こんな綺麗な桜の中をフライトしました。想像してた以上に、いい画が撮れてましたよ~。

 

いや~、実にいいフライトだった。

 

ん! なんかいい匂いがするぞ~。

桜の匂いでなく、なんかもっとボクの好きな匂い♡

初フライトを終えて

 

あーっ! これかぁ~♡

 

初フライトの後は、やっぱりビール♡

しかも、満開の夜桜を眺めながらの お花見ビール&おでん♡

 

よぉし、たくさん飲んでイマジネーションを高めて、編集作業も頑張るぞ!

 

近日公開「ヴァーチャルフライト夜桜編」、お楽しみにね。

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (水曜日, 09 5月 2012 21:57)

    飛行機に乗って撮影??
    ヴァーチャルとはいえ、みやびさんが撮る映像はなんとも珍しいものが多いから楽しみ~♪
    旅の動画待ってますね。
    ところで、味噌田楽?おでん?
    桜を見ながら外でのビール、おいしそうです。
    いつかきっと一緒にジンギスカンしましょうね!

  • #2

    miyatakagoroli (木曜日, 10 5月 2012 06:33)

    ジンギスカンやりましょー!

    ちなみにこちらは味噌おでんです。赤みそを使っているため、味噌田楽のようですが、北海道伝統の味噌おでんのアレンジ版というような感じです。とっても美味しかった~♫