かまきりくん成長日記5

 

今日は子供の日。かまきりくんの赤ちゃん達は、ますます元気。 みんな楽しく遊んでいました。元気な様子を見て下さいね~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kikoriro1 (土曜日, 05 5月 2012 22:54)

    や〜、ちっちゃくて可愛い〜〜!!! 
    なんかわかんないけど、母性本能がくすぐられました!
    コバエいっぱい食べて、すくすく育つといいですね〜。 昆虫の赤ちゃんが こんなに可愛いって知りませんでした!
    子供に関する悲しいニュースが飛び交う今、私も世界中の子供達が元気で幸せに暮らせるように願わずにいられません!(私、短大で幼児教育専攻したんで、子供に対する思い入れ、強いんです。)

  • #2

    miyatakagoroli (日曜日, 06 5月 2012 09:18)

    そうなんです。とってもとってもかわいいんです♡
    大きなかまきりは、ちょっとおっかない気がしますが、赤ちゃんはこんなにも可愛いんです~。
    これからも大切に育てます!