うふふふふ♡ゴールデンウィークだ~!

うふふふふ♡ ゴールデンウィークだ~!

さぁて何しよう。さぁてどこ行こう。楽しい楽しいゴールデンウィークっ♡

朝早くに目が覚めました。予定は未定。でも、いてもたってもいられないから、早朝から五稜郭公園に散歩に行ってきたよ♪

五稜郭公園の桜の状況も見てきましたよ~。気持ちの良い晴天の公園の様子をどうぞご覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    KJ (土曜日, 28 4月 2012 10:08)

    早朝はまだ寒いですが,いいお天気ですね。通勤途中でいつも公園みてるけど,やはり長かった冬を象徴してか,いつもと景色が違いますね。でも近くで見るともう蕾がたくさんでてるのですね。桜の開花を楽しみに待ってます。咲いたらお花見しましょう。

  • #2

    miyatakagoroli (土曜日, 28 4月 2012 10:44)

    KJさ~ん。ありがとうございます。
    早く桜が咲いて欲しいですね~。できれば、連休中に咲いてほしいですね~。お花見ジンギスカンが楽しみです♡

  • #3

    カツ丸 (日曜日, 29 4月 2012 18:57)

    みやびさん
    ぜひ一緒に花見にジンギスカンしたいですぅ。
    ベルのタレ持参するからさー。
    北海道の花見は、ちょうどGW中ですのでジンギスカンを楽しみにしてました。
    タンネトウや松尾などのタレ付きジンギスカンでも良いのですが、まーるいマトンをベルで食べるのもいいねぇ~。
    あっ、すみません。北海道の花見を想像して、勝手に盛り上がってました。。。(笑)

  • #4

    miyatakagoroli (日曜日, 29 4月 2012 21:04)

    ボクもカツ丸さんとお花見ジンギスカンしたいですぅ~♡
    今年もタレ付きジンギスカンも、まーるいマトンをベルで食べるのもやりますよ~。
    函館の日中の気温もぐんぐん上昇中。当初の予想よりも早く、桜が開花しそうです。連休後半にも、お花見ジンギスカン動画を公開できそうです! 今年も臨場感たっぷりでお届けします。遠く離れていても、北海道の雰囲気を感じていただけるよう工夫します。楽しみにしていてくださいね~。

  • #5

    kikoriro1 (月曜日, 30 4月 2012 02:36)

    なんとも穏やかで ホッとする風景ですね〜! いいな〜 北海道の春って大好きです。みなさん、ジンギスカンの話題で盛り上がってますね〜。いいな、いいな〜〜〜!!
    タレ付きジンギスカンと言えば、木古内の隣の札苅って町に きゅうじょう、っていうお店があって、そこで売ってる味付け
    ラムロースがおいしいって話です。お試しあれ〜。 
    来月、母が来るので、北海道の形したジンギスカンの鍋持って来て!って頼みたいんだけど、かなり重いのかしら?? あれ可愛くていいですよね〜。

  • #6

    miyatakagoroli (月曜日, 30 4月 2012 07:12)

    ”きゅうじょう”ですか。初めて聞きました。よぉーし、”きゅうじょう”の味付けラムロース、食べるぞ~!

    ところで、ジンギスカン鍋、すんごく重いんですよぉ… 金属探知機でも探知されちゃいますよぉ…
    でも、やっぱりジンギスカンは、ジンギスカン鍋が最高ですよね! ジンギスカン鍋が無事に日付変更線を越えられることを祈ってます!!