姫リンゴの花♡

かわいらしい花ですね~。

いやぁ 酔っ払っちゃいました。

 

今日はね、ちょっと残業があったんです。残業をしていたら、とある知人の方から こんなきれいな写メールをいただいたんですぅ~♪ 姫リンゴの花なのだそうです。よぉーく見ると、花弁にとまる小さな虫までも、いとおしく感じちゃいます♡ なので当然、お花見晩酌になっちゃうんですっ♡

 

ふぁ~

とぉってもいい気分なのですぅぅぅ♡

 

写真、ありがとうございまーす!

おかげで今夜も、とっても楽しい晩酌ができましたよ~♪

 


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kikoriro1 (月曜日, 30 4月 2012 02:40)

    お花見てると 癒されますよね〜。 
    たかし君のお花畑のお花達はどんな あんばいですか〜? 楽しみです〜。
    Thank you for sharing the lovely picture!

  • #2

    miyatakagoroli (月曜日, 30 4月 2012 07:14)

    ボクのお花畑。最近の陽気で、元気にすくすく成長しているんですよ~。早く掲載したいのだけど、現在とある企画が進行していまして、今載せる訳にはゆかないのです。
    うふふふふふ♡ お楽しみに!