高額当選目指して夢を買おう!第3弾

というわけで、宝くじ購入が新企画となっちゃいました。題して「高額当選目指して夢を買おう!」

 

思えば、第1弾は、今年の1月13日金曜日。フランスでも13日の金曜日は、不吉な日との認識がある一方、1年で最も宝くじが売れる”幸運の日”でもあるといいます。そんな噂を聞いて購入した地方自治宝くじ。結果は無念の下一桁のみの当選


第2弾は、震災復興グリーンジャンボ宝くじ。こちらは、当選結果を載せていませんでしたが、ほぼ全額復興支援へと回りました。残念というか、復興支援ができて良かったというか、 

でもやっぱり残念だな~(泣)

 

そして今回が第3弾。今年2回目となる”13日の金曜日” 。なんとしても、高額当選を勝ち取るぞ~!

 

 

神様にお願い中・・・

 

でも、この神棚、ボクの手作りなのですぅ。

これでは、高額当選は無理かなぁ・・・

 

後日、当選結果をお伝えいたします。

きょうのできごと」で見てね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    935 (金曜日, 13 4月 2012 22:34)

    神棚!!手作り!!たまげました(笑)。何をやっても器用で感心しまくりです。震災復興グリーンジャンボ宝くじは私も買いましたが、下一桁300円が当たっただけでした。今まで3千円が1回当たっただけでくじ運はまるで駄目。30年以上前に弟が年末ジャンボで100万円当たりまた。あの頃の100万円という金額は大きく、ビックリして大声を出していた記憶があります。翌年に10万円当たっていました。その後はパッとしないようです・・買っても当たらないけど、買わないと当たらない宝くじ。夢をみているだけでも幸せな気分になってきますよね。

  • #2

    miyatakagoroli (土曜日, 14 4月 2012 06:28)

    ひゃ、ひゃく万円! すっ、すご~いっ!!
    し、しかも、30年以上前のこと~っ!!!
    ”買っても当たらないけど、買わないと当たらない宝くじ”
    う~ん、実に的確に言い当てたお言葉。ボクも高額配当を夢見て、今後もこの企画を続けていきまーす♫