キボリの函館一人旅(予告編)

今日は、僕一人で旅をしてきたのですわ。市電に乗って、函館市内を観光してきたのですわ。

旅といえば、どうしても遠くへ行きたくなりますが、自分の住んでいる街を観光してみるのも なんだかいいものですなぁ~。

僕ひとりの旅は初めてのことなので、映像の雰囲気もいつもと違うのですわ。ここだけの話、きっと たかしが撮るのより ずっと上手なのですわ。 うひっ、うひっ、うひひひひひひ♡

近日中に本編(動画)もご紹介いたしまわ。今夜は、その予告編。こんな楽しい旅をしてきたのですわ♪ 本編も是非見てほしいですなぁ~。

いよいよ出発ですわ。この瞬間が、いつもとってもわくわくしますなぁ♪

本町地区の繁華街。夜とはずいぶん雰囲気が違いますなぁ。近所なのに初めて来たような気もしてきますわ。


函館駅前ですな。昔の函館一の歓楽街、大門地区のすぐ近くですわ。夜に来てみたいですな~。

十字街電停で降りてみたのですわ。ここは函館でも有名な観光エリアなのですわ。


うひ、うひ、うひひひひひひひひ。

ひとりで こんな贅沢しちゃったんですわ♪

たかしや みんなには秘密ですわ。

このお店情報も本編では、動画でご紹介します。

とっても楽しい一人旅でしたわ。

でも、やっぱりみんなと来たかったですなぁ。

 

まずは、動画編集がんばりますわ。お楽しみに。


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ