みんなの留守番

たかし、今頃何してますかなぁ。僕等に内緒で美味しいもの食べてるのでないですかなぁ?

一緒に札幌、行きたかったですなぁ。

荷物が多くて、ガサばるから留守番って、どぉゆぅことなのぉぉぉぉお。あぁぁぁたくしは、スリムだから、そんなにガサばらないわよぉぉぉお!

るすばんは、つまらないの。でも、おみやげは、とってもたのしみなの。さっぽろは、とおいところなのかな? たのしいおみやげは、あるのかな?

たかしさんが心配しなくていいように、みんなできちんと留守番しましょう。でも、私もおみやげが楽しみです。この次は、みんなで札幌に行きたいですね。

でもいいわねぇ。札幌は、たくさんのお店があるし、たかしさんの大好きなサッポロビール園もあるわね。

あぁ、もしかしたらビール園に行ってるかもしれないわよ!


(そのころ、札幌では・・・)

 

へぇ えっくしょぃ わっしょ~い!!

 

ん! 誰かボクの噂してたかな?

もてる男は、つらいね~。

それにしても、出来立て生ビールは、美味しいね~♫

 

※サッポロビール園探検記 予告編

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (日曜日, 18 3月 2012 21:42)

    お帰り~。
    って、まだ帰っていないかな?
    札幌勤務中の8年前には、サッポロビール園から西南に150m程度はなれた札幌ファクトリーの裏のビルで仕事してました。
    だから、結構懐かしい感じがします。
    ビール園なのにビールで腹いっぱいになった後、ワインをたくさん飲んだことを思い出します。
    どうぞたくさん楽しんでくださいね。
    あー、ジンギスカン食べたい~

  • #2

    miyatakagoroli (月曜日, 19 3月 2012 08:11)

    ただいま~♫
    札幌ファクトリーにも行ってみたかったな~。
    ところで、そうそう、ビール園には、ビール以外の飲み物もたくさんあるんですね。しかも、食べ物もジンギスカンだけでないんですね!
    でも、ジンギスカンがやっぱり一番かな!!
    8年経って、サッポロビール園は、どこか変わったところがあるのでしょうか? 近日公開の「サッポロビール園探検記」も見て下さいね~♫