美女(?)3人函館老舗グルメ

今夜は、レディ3人だけの、函館老舗グルメよぉぉぉぉお~♫

函館の人なら、名前を知らない人のいない有名なお店よ。

今夜は、中でもとっても珍しい料理を用意してくださるそうです。


やって来たのは、老舗すき焼き店「阿砂利本店」です。最近、「おいしいお店情報」の更新をしていなかったので、奮発して来てみました♡

あ、さっそく料理が来ましたよ。

 

これは、一体何なのかしらぁぁぁぁあ!?  お肉なのぉぉぉぉお?

早く食べてみたいわぁ。

さっそくいただきましょ!


うわ、うわ、うわ、うわぁぁぁぁあ~。これ、とぉぉぉっても美味しいわねぇ! 

あ、これも食べていいかしらぁぁぁぁあ!!

ダメよ愛ちゃん。それは、わたしの。

愛ちゃんのは、もう全部食べちゃったでしょ。わたしの分まで取らないでっ!!(怒)


 

とっても珍しくて、とっても美味しいお料理をたくさんいただきました。良質の食材を使っているため、料金も少々高めですけど、お値段以上に美味しいお料理でしたよ。近日中に「おいしいお店情報」で、詳しくお伝えいたします。

阿佐利本店では、ランチもやっていて、こちらはとってもリーズナブルな料金で楽しむことができるそうです。

にほんブログ村 酒ブログ 北海道飲み歩きへ