今夜発表!健診結果

 

 

今年の健康診断の結果が届きました。コレステロールはどうかなぁ?中性脂肪は高くないかなぁ? そうだ、尿酸値が高かったこともあったんだ。

でも、それよりも何よりも、肝機能はどうかなぁ? 肝機能が悪かったら、この楽しい晩酌生活も終止符を打たねばならなくなっちゃう…

それでは、健康診断結果を、懐かしの「ベストテン」形式でご報告するよ!

 

って、元気に言ってみたけど、誰がボク個人の健診結果に興味を持つかなぁ?

まぁ、興味なんてないよねぇ。でもご報告するのです。他にネタがないので、今夜、ボクの健診結果を一方的にお知らせしちゃうんです!

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kikoriro1 (火曜日, 13 3月 2012 18:38)

    いや〜、よかった! よかった! 立派な健康体じゃない〜! これも偏にたかし君のヘルシー料理のおかげよね〜。 すごいっ! えらいっ! 私も見習わせていただきます。 目指せ、健康体! って書いてる今は 朝の4時半。。。眠れないのです。。。なんでだろ?? たかし君、今度は安眠レシピ、お願いします。。。

  • #2

    miyatakagoroli (火曜日, 13 3月 2012 18:49)

    今度は、あ、安眠レシピですかぁ…
    いつも面白アイデアを ご提供いただき、どれも興味深くそのまま利用させていただいてましたが、あ、安眠レシピですかぁ…
    よしっ、ちょっと調べてみよう!
    今回も、ありがとうございま~す!

  • #3

    kikoriro1 (水曜日, 14 3月 2012 11:43)

    なんだか無理やり お願いしてしまったみたいで。。。ごめんなさい。。。。昨夜は何故か、どんなにがんばっても眠ることができず、朝を迎えてしまいました。。そんなボーっとした頭でコメントを書いてしまったので、あんな変なリクエストしてしまいました。。やっぱり年をとると、徹夜ってつらいですね〜。昔はそんなにこたえなかったけど、今は徹夜すると、一日中ボーっ、かフラフラ、ふわふわみたいな感じです。。
    今日は寝れるといいな〜。。
    ところでたかし君、お顔の火傷、大丈夫? きれいに治るといいですね〜!

  • #4

    miyatakagoroli (水曜日, 14 3月 2012 20:04)

    大丈夫ですよ~! ちゃーんと調べましたよ~♪
    近日中に、安眠レシピをご紹介しますよ~。お楽しみに♫