氷点下の夜に、だ、暖房がぁ~!

 

と、とにかく今朝は困ったんです。なんか寒いなぁ~って思ったら、暖房がストップしてたんです。スイッチをいじくり回しても、まったく直る気配なし。

夜は氷点下の函館。今夜、ボクはどうなるの~(泣)

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kikoriro1 (火曜日, 06 3月 2012 05:53)

    や〜、直ってよかったね〜! 私も似たような経験があるんです。ず〜〜っと前に札幌にいる妹の家に行った時、同じようにストーブが突然ストップ! 『なしたの〜?』と聞くと、『あっ! 灯油ない! 注文すんの忘れてた!』。。。。。ばか妹のおかげで寒〜〜い一夜過ごしました。あの妹も今や二児の母。今日は灯油ちゃんとあるかしら。。。。

  • #2

    miyatakagoroli (火曜日, 06 3月 2012 06:56)

    昨日の夜は、暖かかったぁ~。
    なんとか日が落ちる前に、暖房が復旧。最悪の事態を回避することができましたが、北ガスの方が来てくれるまでは、不安でいっぱいでした。
    妹さんも、辛く厳しい夜の経験から、灯油チェックを怠ることはないのではないでしょうか。きっと、二人のお子さんも暖かい夜を過ごしていると思います(笑)。