ものすごい!変わり雛

な、なんか、去年も同じだったけど、すごい画だねぇ。これを”変わり雛”って言いきってしまっていいのだろうか・・・

な、なによぉぉぉお。”変わり雛”って?

”変わり”が余計ですわぁぁぁあ。

あ、まぁ、たかしさんのところが、変わっていると言えば、変わっているわねぇぇぇぇえ~(笑)

どぉおぉぉぉお?あぁぁぁたくしの、

お・ひ・な・様 ♡


ひなまつりは、おとこのひとと、おんなのひとがならぶの。とってもおもしろい おにんぎょうなの。もっとたくさん ひとがいれば、かいだんみたいになるの

ほんと、ものすごい”変わり雛”ね!愛ちゃんも独特な雰囲気が出てて、なんだかとっても面白いわ!

うふふふふふ♡

来年は、僕がおだいり様をやってみたいですなぁ。たかしぃ、来年はお願いしますわ!

ひなまつり、いいですなぁ。

本当にかわったおひな様ですけど、とっても楽しいひなまつりになりましたよ。キボリさんの おだいり様も見てみたかったです(笑)


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    カツ丸 (日曜日, 04 3月 2012 21:08)

    背丈がちょっと違うので、たかしくんと愛さんは座っていた方がいいと思います(無理でしょうけど)。
    そうしたら、変わり雛とは言われないでしょうね。
    お似合いのお内裏様とお雛様ですよ!

  • #2

    miyatakagoroli (月曜日, 05 3月 2012 10:11)

    そうなのです。本当は、ちゃんと座ってみたかったな~。
    でも、残念ながら、ボクも愛ちゃんも、膝が曲がらないんですぅ…
    ただ、ボクと愛ちゃんだけが、手を動かすことができるんですよ! って、おひなさんには、あまり意味がないかぁ。
    とってもヘンテコ変わり雛ですが、見て下さってありがとうございます。

  • #3

    kikoriro1 (火曜日, 06 3月 2012 00:52)

    ひな祭りなんて、すっかり忘れてました。。。最近、女子がやるべきことも さぼりがちです。。。。お化粧とか、おしゃれとか。。。だめですよね〜。。私も愛ちゃん見習って、女らしさ、美しさを追求したいと思います。
    でもでも、おひな様、やっぱり可愛くていいですね〜。たかし君と愛ちゃんも 一見不釣り合いに見えて、なかなかお似合いだとおもいます。ところでバックにあるお花なんか、どこで買ったの? たかし君、なんでも持ってるんだね〜〜!

  • #4

    miyatakagoroli (火曜日, 06 3月 2012 06:49)

    kikoriro1さ~ん。ありがとうございます。去年となんらかわりのない、不気味なおひなさん。ちょっとでも華やかになればなぁ。そんな考えから、桜と梅の花をあしらってみましたよ。これは、『春をさがしに』出かけた旅で使ったもので、100均にて購入。つまりひとつ¥100。3月3日の「こんやの晩ごはん」にも登場。たかが¥100でしたが、今や大活躍です。きっと、春のお花見シーズンまで、たびたび使われることになると思います(笑)。