第1回(勝手に)はこだて雪まつり プログラム

(たかし)

ねぇねぇ、ここどうしよう?

やっぱり滑り台は、巨大なのがいいよね!

 

(かまきり君)

おっきなすべりだい、とってもとってもだいすき。

 

(ぱんだ)

でも、もっと迫力のあるのが作れないかしら。たとえば、ジャンプ台とか!

(キボリ)

えっ、ジャ、ジャ、ジャンプ台っ!

そ、そ、それは、とても危険なのでないですかなぁ…

 

(愛)

あ、あ、あぁぁぁぁたしも、嫌ぁよぉぉぉお!大沼函館雪と氷の祭典でもひどいめにあったのよぉぉぉお~!

 


(ぴょん子)

「(勝手に)はこだて雪まつり」のポスターが完成しました。巨大雪像に巨大滑り台。どれもとても楽しみです。この他に「はこだて冬のマルシェ」も予定しています。雪まつりを見ながら、北海道の美味しい食材も楽しんじゃいます♡ 2月19日開催予定。お祭りの様子は、「きょうのできごと」と、「たのしい旅の動画」にてご紹介する予定です。みなさん是非見て下さいね。

     第1回 (勝手に)はこだて雪まつり 公式プログラム


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
コメント: 6
  • #6

    miyatakagoroli (土曜日, 18 2月 2012 20:19)

    うわっ! そうなのですかぁ~!! びっくりしました!!!
    いつも見ていてくださって、ありがとうございます。
    よぉ~し、明日は頑張るぞ~っ!

  • #5

    ペコペコ (土曜日, 18 2月 2012 18:49)

    僕、こうえんじのライブで一度みやびたかし様に遭遇してるんです\(^o^)/
    それからblogを拝見させてもらってました(笑)

    明日、もしタイミングがあれば声をおかけしますね(*^^*)

    雪像作り頑張ってください!

  • #4

    miyatakagoroli (土曜日, 18 2月 2012 17:58)

    え、え、え゛~っ!
    も、もしかして、雪像作りを見られてしまったのですか!?
    そうなのです。今日は、お昼に仕事が終わってから つい先程まで、ずぅ~っと雪像作りをしていたんです。はじめてなので、難しくて難しくて、まだ未完成… 明日は、早起きして雪像を完成させて、「第1回(勝手に)はこだて雪まつり」を成功させたいと思います!
    完成作も是非見て下さいね~!
    でも、どうしてボクだと分かったのかなぁ???

  • #3

    ペコペコ (土曜日, 18 2月 2012 16:59)

    先ほどみやびたかし様を見付けてしまったかもしれません(笑)

  • #2

    miyatakagoroli (金曜日, 17 2月 2012 22:05)

    雪女さ~ん。とっても あたたかな言葉、ありがとうございます♡
    雪まつり当日は、冬用の毛のついた防寒衣を着て楽しむ予定です。
    雪まつりの模様は、2月19日の「きょうのできごと」でご報告する予定です。よろしければ、是非見て下さいね♡

  • #1

    雪女 (金曜日, 17 2月 2012 21:43)

    たかし君雪まつりにもコートを着ないの?
    風邪ひくよ
    せめてマフラーだけでも・・・・・