今夜は、「こんやの晩ごはん」掲載中止!


これ、何だか分かりますかぁ? これは、今夜の晩酌のために作った、ボクのオリジナル料理なのです。とぉっても美味しかったんだよ。ただね、コレ、美味しいだけじゃないんですぅ。うふふふふふ♡

いつにないグッドアイデア料理ができたので、クックパッドに投稿することにしましたっ! どやって投稿するのか知らないんだけど、近日中にも”みやびたかし”の名前で投稿します。今週末あたりには、掲載されていると思いますよ~。”みやびたかし”で検索してみてね。無事に掲載されたら、このホームページ上でもご紹介します。なので、今夜の”こんやの晩ごはん”は、急遽お休みすることにしちゃいました。ごめんなさい。レシピを楽しみにしていて下さいね。