函館『光の小径2012』の下調べに行ったよ

今日は、仕事の帰り道に、2月1日から始まる”函館光の小径”の下調べをしてきたよ。

職場と自宅の間に、五稜郭があるので、五稜郭会場を見てきました。現在も、”五陵の星”企画が開催されていて、夜の闇の中で、五稜郭が幻想的に輝いていました。”光の小径”の日には、これに市民手作りのワックスキャンドルが並んで、より一層美しく函館の夜を飾ることになるんです。

ちなみに昨年の”光の小径”は、ここをクリック。ちょっと動画は長いのだけど、ほんのちょっぴり臨場感は、お伝えできると思います。

それにしても、今夜の五稜郭も美しかったな~。

見事ですなぁ

心洗われるわね

きれいなのは、だいすきなの

光の小径

楽しみです


 

光の小径とあぁぁぁぁたくし。どっちがより美しいのか、今から対戦が楽しみですわぁぁぁぁあ~。

ま、結果は見ずとも分かりますけ・ど。

ふぅぅぅふふふふふ。お・た・の・し・み♡

2月1日から1週間、目が離せませんわよぉぉぉぉお。

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ