新企画検討会

最近、新しい企画に行き詰っているから、今夜は、みんなで新企画について相談してみよう。

誰かいいアイデアないかな? 旅でもグルメでもいいし、おもしろい挑戦でもいいよ。何かあるかな?

とっても安全なのがいいですなぁ。おぼれたり、落っこちたりする心配のないのがいいですなぁ。そうだ、凧あげは恐ろしかったけど、凧を作るのは、楽しかったですな~。何か面白いものをみんなで作って遊ぶのなんか、どうですかなぁ?


 

みんなで なにか つくるのは、とってもたのしいの。ぼくは、ちいさいので、おっきなものをつくってみたいの。おっきくて、たのしいものを つくってみたいの。


巨大迷路なんてどうかしらね。ほら、冬祭りなんかによくあるでしょ。雪で作った巨大迷路。迷路を作って、みんなでゴールを目指すの。とっても面白そう!


でも、やっぱりスリルと迫力がいぃぃぃぃっぱいの映像の方が、見ている人には、楽しいと思いますわぁぁぁぁあ。

あ、あたしは、ご遠慮しておきます・け・ど♡


私も、見て下さる方も一緒に楽しんでいただける企画が いいと思います。それと、これから北海道の冬のイベントがたくさん続くので、なるべくたくさんのイベントに参加して、見ている方に、臨場感をお伝えできたらいいなと思います。


みんなの意見をまとめると、こんな具合になるかな。

凧あげは、ぜひとも成功させたいね。2回も失敗してるしね。

巨大迷路もいいね~。迷路作りは、子どもの頃から得意だよ。

愛ちゃん提案の、バンジージャンプもいいね~。

そして、ぴょん子ちゃん。冬祭りといえば、氷の絶叫滑り台は、欠かせないよね。 昨年も楽しかった♡

それから、なんと言っても、決死のスタントマン体験!

みんなありがとう。どれも楽しそうな企画ばかりだね。

あ、あぁたしは何も、バンジージャンプだなんて、一言も言ってないですわよぉぉぉぉお!

ま、ましてや、ス、スタントマン体験なんて、今の話し合いには、出てなかったですわ。し、しかも、”決死”のぉ!?

だ、だ、誰がやるのですかな?

ま、まぁ、絶叫滑り台くらいでしたら、なんとかなりますよね・・・

み、みんなで頑張りましょう。


 

ぴょん子ちゃん、ありがとう。

よぉし、これで決まりぃ~! みんなで力を合わせて頑張ろうね!

そして、楽しい映像をたくさん残そうね!

いやぁ、今からとっても楽しみだな。わくわくしちゃう♡

あ、あれ、なんでみんな、悲痛な表情をしているのかな・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Obat Kanker Payudara Dari Green World Ampuh (木曜日, 14 5月 2015 14:52)

    thank you for all the information, hopefully with this article we can get the perfect result.

  • #2

    Obat Alami Cacar Air (木曜日, 14 5月 2015 15:41)

    This article and website we can get the link exchange is very good and accurate for our blog, thank you and success always.