巨大凧作りに挑戦!

今年1月3日。凧上げに挑戦しましたが、見事に失敗…

明日、そのリベンジの旅に向かいます。その前に、成功する凧を作らねば。前回は、凧上げそのものは成功したものの、カメラを搭載したとたん失速。その解決策は、凧を巨大にすること(?)

よーし、がんばるぞ~!

や、やっぱりリベンジするのですな。やっぱり、凧に乗らねばならないのですなぁ。凧を大きくするだけで、果たして成功するのでしょうかなぁ? 心配ですなぁ。不安ですなぁ。

おぉぉぉっほっ、ほっ、ほっ。

キボリさぁぁぁん。凧がまっさかさまに落っこちた方が、見ている人は、面白くってよぉぉぉおお。

おぉぉぉぉっほっ、ほっ、ほっ、ほっ。

巨大凧の落ちるところ、楽しみですわぁぁぁぁあ。

おっきなたこがあがるの、とってもたのしみなの。きぼりは、おもたいけど、たこもおっきいので、きっとあがるの。たかく、たかく、あがるの。あしたが、とってもたのしみなの。

キボリさん。気を付けて下さいね。そして、是非とも撮影を成功させてくださいね。

キボリさんの無事を、お祈りしています。

あれ、そろそろ巨大凧が完成したみたいよ。

うわぁ、とっても大きい! こんなに大きくて、ちゃんと飛ぶのかしら? キボリの身が心配だわぁ

あ、あすは、本当にこれに乗らねばならないのですかなぁ。明日が猛吹雪で、撮影が中止にならないですかなぁ。不安ですなぁ…

ちなみに手前の小さなのは、1月3日に飛ばした凧ですわ。


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ