おせちでダイエットレシピ 生ハムサラダ de お正月

たかし今年のクリスマス。とっても楽しいクリスマスでした。子供の頃に感じたわくわくを、今年も取り戻すことができました

かまきり君みんなといっしょのくりすます。とってもあたたかかったの

キボリことし1年、いろいろありましたなぁ。来年も、楽しい1年になるといいですなぁ

ぱんだところで、今夜の晩酌、さっそくお正月レシピね

ぴょん子これは門松の飾りつけですね。彩りもきれい

おぉぉぉぉっほっ、ほっ、ほっ、ほっ。あぁぁぁぁたくしに比べれば、」

たかしはいはい、愛さんのがずぅっっと綺麗ですよぉぉぉぉお

な、な、なんですか! あぁぁぁぁたくしのこと、バカにしてっ!(怒)

かまきり君おばさんは、おこるとしわがふれるの。でも、おばさんは、しわがふえてもきれいなの

うっ、こ、これって、怒ったらいいのかしら? 喜んだらいいのかしらっ?

ぱんだうふっ(笑)

きぃ~っ! ぱ、ぱ、ぱんだちゃんっ! い、い、今、笑ったわねぇぇぇぇえっ!(怒) 」

ぴょん子なんかとってもいいですね。この、アットホームな雰囲気

こ、こ、このどこがアットホームなのお゛~っ!」

たかしこれからもこやって、みんな仲良く、ずーっと一緒に楽しく過ごしたいね

こ、こ、こんなの、」

かまきり君こんなのとってもたのしいの。みんななかよしが、とってもうれしいの

たかしというわけで、これからお正月までは、新企画『おせち料理でダイエットレシピ』が続きますよ~。今夜は、生ハムサラダ de お正月。食物繊維をたっぷりとって美味しく嬉しくお正月ダイエットぉ~!

人気ホームページランキング

(生ハムサラダ de お正月)

 

・生ハム          適量

・アスパラ         3本

・人参           半分

・えのき          半袋

・カイワレ大根     半パック

・ブロッコリ        適量

・プチトマト       お好み

・キャベツ千切り     お好み

キャベツは千切り。その他の野菜は全てお好みで茹でて、生ハムで巻いたら出来上がりだよ。アスパラは、かなり鋭角的にカットして、うまいこと門松みたいに仕上げてね。

味付けは生ハムの塩味のみ。野菜のもつ旨味を堪能できますよ~。

人気ホームページランキング