Happy Christmas 2011

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    カツ丸 (土曜日, 24 12月 2011 09:34)

    感動のビデオでした。
    ありがとう!
    ホント、この世から争いが消えてくれればね。
    たかしさん・キボリ君・かまきり君・パンダちゃん・愛ちゃん・ぴょん子ちゃん、みんな仲良しですね。(誰かわすれてないかな?)
    どうぞ楽しいクリスマスを!

  • #2

    miyatakagoroli (土曜日, 24 12月 2011 13:05)

    カツ丸さん。大丈夫です。みんなの名前、全て入ってましたよ(笑)。
    何気ない普段の生活が、とっても有り難いことであること、この曲を聴いて いつも感じます。
    小さな争いも、大きな争いも、少しでも早く終わるといいですね。今日は、クリスマスですからね。
    カツ丸さん、とってもありがとうございます。

  • #3

    yumerin (土曜日, 24 12月 2011 19:31)

    メリークリスマス!!本当に感動のビデオでした。いろいろあった1年でした。おとっつぁん(?)に巡り会ったキボリ、愛らしかったかまきり君、走馬灯のように廻りました。みんな勢ぞろいで、まるでライオンキングを観終わった時のような感じでしたぁ。

  • #4

    miyatakagoroli (土曜日, 24 12月 2011 20:46)

    メリークリスマス!
    とっても嬉しい言葉、ありがとうございます。嬉しい♡
    ボクもこの1年を思い返しながら編集しました。編集しながら、いろんなことを思い返していました。
    新しい年は、今年よりも、もっと、も~っと楽しい年になるといいですねぇ。
    メリークリスマス!

  • #5

    kikoriro1 (月曜日, 26 12月 2011 10:00)

    I hope you had a wonderful Christmas!! たかし君、どんなクリスマスを過ごしました?
    こちらは今日がクリスマス。。。雪もないし、お店とかも閉まっててなんとなく寂しいです。
    でもたかし君のビデオで なんだか心がほんわか、暖かくなりました。素敵なビデオ ありがとう!たかし君のブログに出会ってから あんまり間がたってないんだけど、なんだかみんなと長い間のお友達のような気がしてきて、みんなの顔を見てたらなんだか うるうるきちゃいました。。。。今年、たかし君のブログに巡り会えて、本当によかったです♡
    来年も楽しみです! 来年はみなさんにとって 穏やかな年になるといいですね〜!!
    Merry Christmas & A Happy New Year!!

  • #6

    miyatakagoroli (月曜日, 26 12月 2011 12:51)

    Merry Christmas & A Happy New Year!!
    kikoriro1さんがはじめて訪れてくださって以来、楽しいコメントや、様々なアイデア、そして温かい言葉をたくさんいただきました。とってもとっても嬉しくて、とってもとっても感謝しています。ありがとうございます。来年も今より少しは楽しいページになるように、みんなで楽しく過ごしてゆきたいと思います。
    来年は、kikoriro1さんにとっても、今年よりもずっと楽しく優しい年であることを願っています。
    Merry Christmas & A Happy New Year!!