はこだてクリスマスファンタジー2011

はこだてクリスマスファンタジー2011
はこだてクリスマスファンタジー2011

たかし今年も行ってきましたよ~。はこだてクリスマスファンタジー

キボリ去年は、たかし一人でしたから、僕等は今年が初めてのクリスマスファンタジーですわ

かまきり君とっても とっても、きれいきれいな くりすますいろ だったの

ぱんだそうね。16:30点灯の直前までは 晴れていた空が、点灯の瞬間を境に急に雲に覆われて、大きなクリスマスツリーの光景を、粉雪が幻想的に演出してくれたのよね。わたしも感動したわ!

ぴょん子まるで、おとぎの国へ来たみたいでしたね。それを みんなで見ることができたから、とても嬉しかったです

おぉぉぉぉっほっ、ほっ、ほっ。何があっても驚かないあぁぁあたくしです け・ど・も、今回ばかりは、とぉぉぉぉぉっても感動しましたわぁぁぁぁぁあ~

たかし点灯とともに降り始めた雪。本当にできすぎでした。昨年に引き続き動画で点灯の瞬間を撮影してきました。時間とともにさまざまに色も雰囲気も変化してゆく巨大ツリー。全貌は、近日中に”気ままに一人旅”にてご紹介させていただきます。是非見て下さいね~。今夜は、予告編として3D画像を1枚掲載しました。寄り目で見てね

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kikoriro1 (火曜日, 13 12月 2011 11:59)

    なぜか急に、stay with me~雨が雪に〜、変わるわぺ〜イブメン〜って、歌いたくなりました。っていうか歌ってしまいました! やっぱり クリスマスには雪ですね〜。
    きれいだな〜!

  • #2

    miyatakagoroli (火曜日, 13 12月 2011 12:57)

    雪はやだけど、やっぱり クリスマスには雪ですよね~。ボクもこの日、
    So this is Christmas~ And what have you done
    歌ってしまいました!
    明日の夜、動画でご紹介できる予定です。そちらも是非 見て下さいね~。いつもたっくさんのコメント、とってもありがとうございます♡