土鍋で世界の鍋料理 チリ編(カスエラ) レシピ動画

土鍋で世界の鍋料理第5弾は、チリ鍋「カスエラ」です。日本でも比較的なじみの食材を多く使用しますが、その味わいは、まったくもって異国情緒噴出です。経験のない味わいでありながら、日本人の味覚にもとっても合っています。不思議だな~。動画を参考に、是非一度お試しください。

ここをクリックして、さっそくレシピ動画を見てみよう!
写真をクリックして、レシピ動画を見てみよう!
ここをクリックで、他のレシピも見れますよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kikoriro1 (月曜日, 12 12月 2011 03:48)

    ささぎ、おいしそう! うちでは ばあちゃんがよくささぎの味噌汁作ってました。
    北海道、食材が豊富でほんとにいい所ですよね〜!ん〜、帰りたい!

  • #2

    miyatakagoroli (月曜日, 12 12月 2011 05:49)

    この鍋は、ほとんどが日本、北海道の食材で作れちゃうんですよね。味わいは異国だけども、食材の旨味に、ついつい北海道を感じちゃうんですよね。家族団欒で日本の食卓。貯金がんばってください!