晩酌一口メモ (2011.11.22)

ここをクリックすると、完成写真が見れますよ。
ブログランキング【くつろぐ】

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    明石半次郎 (火曜日, 22 11月 2011 23:23)

    メキシコ鍋って、そんなに辛いんだ~  今夜の寒い函館には、ピッタシか。ところで、たかし君”メキシカン、ロック”なんで知ってるの?(随分古いけど)
    さて、我家は”鯛”ですよ!(ただしアラ煮)。だって妻が大手術後(後)の退院ですから!・・・”一応退院祝い!”って事で。今のところ瀬川瑛子には、ほど遠いんですが、いずれは・・・
    で、”鯛のアラ煮にワイン”。これって、どうなんでしょうね?

       

  • #2

    明石半次郎 (水曜日, 23 11月 2011 06:00)

    昨夜は酔いがまわって、誤字(後)→(?)あってすいません。
    いずれにしても、この一週間の”自由な単身の日々”(?)とお別れです・・・

  • #3

    miyatakagoroli (水曜日, 23 11月 2011 07:41)

    鯛のアラ煮、いいですね~。旨味が伝わってくる思いです。ワイン、これまたいいですね~。冬には、ホットワインなんていうのもいいですね~。
    ”鯛のアラ煮にワイン”……  試したことはありませんが、奥様の退院お祝いという喜びが、幸せの味覚にしてくれそうですね! ご夫婦がお互いとても優しい気持ちでつながっていることが、とても嬉しく思います。