土鍋で世界の鍋料理 ブラジル編(ムケッカ) レシピ動画

「土鍋で世界の鍋料理」第4弾は、ブラジル編ムケッカ。ココナッツミルクの入った、異国ムード漂う一品。これは、美味しかったな~。今回も、動画でレシピをご紹介しています。是非試してみて下さいね。

人気ブログランキングへ
ここをクリックすると、動画レシピが見れますよ。
写真をクリックすると、動画レシピが見れますよ。
他のレシピを見るなら、ここをクリック!
人気ブログランキングへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yhtksm_size (土曜日, 17 12月 2011 17:25)

    初めまして(^v^)
    おいしそうすぎて、思わずコメントを^^
    とってもとーーーーってもおいしそうですねー(*^。^*)
    拝見してたらお腹が鳴って・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ココナッツミルク好きにはたまらない動画でした!!
    ぜひ作ってみたいのですが、にんにく抜きでもいけますかねぇ?
    アレルギーで・・・(^・^;)
    とにかく、食べたくてなお料理でした。しかも楽しいヽ(^。^)ノ
    2回目のコショウ、ちゃんと出て安心しました(笑)

  • #2

    miyatakagoroli (水曜日, 21 12月 2011 10:31)

    yhtksm sizeさ〜ん。始めまして。コメントありがとうございます。
    動画は、つまらないかもしれませんが、料理は、この通りに作っていただくと とっても美味しく出来ますよ〜。是非作ってみて下さいね。
    あ、これならダメだね。ボクも顔文字しないと。
    改めまして。是非作ってみてくださいね!(◎_◎)/
    うぅ〜ん、不気味だ...(-。-;