土鍋で世界の鍋料理 フランス編2

写真をクリックで、レシピが見れますよ。
土鍋で世界の鍋料理 フランス編2

キボリ「たかし、今日の旅は、ほんと驚きでしたな

たかし「ボクもビックリだよ。まさか、あんなところで、日本人で知らない人はいない、有名建造物に遭遇できるなんてね!

光り輝いてましたなぁ。

誰もいないあんな寂しいところで、あんなにぴかぴか光っていたのが、なんともいえず不思議な光景だったね。あっ!

なっ、何ですかな?

”珍百景”に投稿してみようかな!

近日公開! お楽しみに。

 

 

写真をクリックでレシピが見れますよ。
ブイヤベース

で、で、今夜の鍋は、どこの国ですかな?

うん、今夜はフランスだよ!

ん!   フランスぅ?  あれ、フランスには、1度行ったのでないですかな?

え!   そうだっけぇ?  

11月6日に、行きましたわ。

えっ・・・

たかしぃ、最近、物忘れが多くなったのでないですかなぁ?

きぃ~っ!  って、反論したいとこだけど、 ホント、最近、忘れやすいんだ・・・ はぁ・・・