幻想的な光のシャワー

ここをクリックして、続きも見てね。
幻想的な光のシャワー 初冬色の津軽海峡  写真をクリックして、続きも見てね~

たかし「昨日、木古内出張へ向かう道、初冬の津軽海峡に幻想的な光のシャワーが降り注いでいました

キボリ「実に美しいですなぁ。自然のつくりだす画は、どんなに頑張っても真似ることなど できないですなぁ

かまきり君も、あの上から、ボクたちのこと、見てるのかもしれないね。

かまきり君と さよならして、明日でちょうど1週間ですな。

かまきり君は、いつもボクらの心の中で一緒だよ。そして、晩酌の時も一緒だよ!

そうそう、心の中で一緒ですわ。そして、晩酌の時も、 ん? 晩酌の時に一緒とは、どういうことですかなぁ? わかりませんなぁ。

明日になれば、分かるかもね。

え、どうして今日でなくて、明日になったら分かるのですかな。分かりませんなぁ。

今夜は、「ぶらり食べ歩き」があるので、「今夜も晩酌」は、お休みしますが、明日は、予定通り「今夜も晩酌」ありますよ。そして、かまきり君も一緒だよ!

どういうことですかなぁ。分かりませんなぁ。

明日も見てね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    明石半次郎 (金曜日, 18 11月 2011 22:43)

    津軽海峡は冬景色に近づいてきましたか。熱燗、おでん、鍋等々の季節ですね。
    さて、本日わが妻が、長年の懸案であった”副鼻腔炎”の手術を明石市民病院で受けました。約1時間半後、麻酔の残る朦朧状態でVサインの妻(ここまで目立つかぁ)無事終了でした。このDr評判らしく手術は半年待ちでしたよ。
    術前、妻はDrに鼻が通ったら「人生変わりますよ」って言われたそうですが、そりゃそうでしょうね。鼾、匂い、食べ物等々、み~んな変わるんですもんね。
    もしかして、瀬川瑛子みたいな声になったりして・・・
    今日のVサイン、明日聞いたら多分覚えてないでしょうね。

  • #2

    miyatakagoroli (金曜日, 18 11月 2011 23:22)

    瀬川瑛子の声も魅力的ですけどね。でも独特な声だから、奥様が いきなり瀬川瑛子になられると、それはそれは、びっくりですね。
    評判の名医に治療してもらい鼻が通った時、食の世界が急に広がりそうですね。熱燗、おでん、鍋等々の季節の前に、魅惑の鼻腔感が広がるのは、嬉しいことですね。ボクのことでなくとも、とっても嬉しく思います。
    ボクの母親も、数年前に とある手術を受けました。術後、いろいろ話をしましたが、見事覚えていなかったようです。麻酔って不思議。あ、麻酔だけでなかった。ボクも普段、覚えてないんですよね。お酒って不思議!