東京ぱらぱら★ストーリー

ここをクリックして、さっそく出発!
他の旅も見てみよう!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    カツ丸 (金曜日, 18 11月 2011 00:36)

    出張お疲れ様でした。
    いつか、みやびさんとキボリさんとお会いできたらいいなぁ。

    少し前新橋のおっさん組でした。
    「おおとも(大友)」という烏森口近辺のお店、オススメですよ。
    立ち飲みやですが、家族で行ったこともある大穴場です・・・・いまは無理です、客が多いみたい。
    でも行き届いた接客をしていただけますよ!

  • #2

    miyatakagoroli (金曜日, 18 11月 2011 07:53)

    貴重な情報提供ありがとうございます。
    東京出張は、滅多にありませんが、次の機会には、なんとか見つけ出し行ってみたいと思います。
    それにしても、新橋は、のんべぇにはたまらない魅惑の光景が繰り広げられていました。あぁ~、また出張ないかなぁ~

  • #3

    kikoriro1 (金曜日, 18 11月 2011 11:21)

    いや〜、おもしろかったわ〜!! 今回もすごいアイデアですね〜! 見ながら、思わず東京タワーの歌口ずさんでしまったわ。。。タワー、タワー、パパパ 東京タワーに登っタワー。。五稜郭タワーとか札幌のテレビ塔でもやってくださいな。テレビ父さん姿のたかし君も見たいな〜! 最後の方に出た おでん。。。もうノックアウトされました。。。食べた〜い!!!

  • #4

    miyatakagoroli (金曜日, 18 11月 2011 14:43)

    またまた貴重なアイデア、ありがとうございます。テレビとうさんですかぁ。いいなあぁ。よーし、やってみるぞ〜。これからも楽しいアイデア、待ってまーす。