函館3D観光

メガネ不要の3D画像で、北海道の代表的観光地「函館」をご紹介します。果たしてオンボロカメラ1台で、3D画像が撮れるのかな? 撮影前夜、晩酌しながら実験を試みますが、酔っ払い過ぎて いつのまにやら寝ちゃった♡ ぶっつけ本番の「函館3D観光」をご覧下さい。

人気ブログランキングへ
ここをクリックして、動画を見てみよう!
他の旅も見るなら、ここをクリックしてね!
人気ブログランキングへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (水曜日, 26 10月 2011 21:57)

    オンボロカメラなのかどうかはわかりませんが、見えましたよ!
    立体でした。
    私の目は近視ですので、訓練にはちょうどいいです。
    「どんどん目が良くなるマジカルなんじゃら」って本で訓練しましたから、すぐに立体に見えましたよ。
    そのオンボロかもしれないカメラは、上空からの撮影や水中の撮影などされたカメラと一緒でしょうか?
    とても高性能な高級カメラではないのでしょうか。。。
    今度、撮影用カメラを3Dで写してもらえませんか?
    ・・・って無理か~

  • #2

    miyatakagoroli (水曜日, 26 10月 2011 23:24)

    ボクのカメラは、この1台限り。高性能どころか、ワゴンセールのカメラです。せっかくですので、明日の「徒然日記」にて、いつも使用しているカメラをご紹介させていただきます。なんだか恥ずかしいなぁ…
    ホントは、一眼レフとか欲しいのですけど…
    いつも見ていただいて、とっても ありがとうございます。