タラの親子焼き

ここをクリックすると一口メモが見れますよ!
タラの親子焼き

たかし「キボリぃ、タラだね

キボリ「タラですなぁ

今日は魚釣りの旅だったんだよね。

そうですなぁ。

このタラ、どうしたんだっけ? 今日の釣果だっけ?

今日は防波堤からの釣りだから、タラは釣れませんなぁ… たしか記憶の糸をたぐりよせると、釣りの帰りのスーパーで安く売ってたのでなかったですかなぁ…

ほんとは、今日の釣果で晩酌だたはずなのにね…

でも、たかし。釣果はなくとも、すっごい映像撮れましたわ!

そう そう そう そうっ!そぉれを早く言ってもらいたかったのっ♡

な~んだぁ。そういうことですか。相変わらず長いフリですなぁ。

だ だ だ だって、帰ってから映像を確認すると想像以上の映像だったんだもんっ♡ もう早く誰かに言いたくて、早く誰かに見てもらいたくて、なので もったいぶっちゃったんだもんっ♡

でも確かにすごいですなぁ。昨日の夜、たかしが台所でバカな実験してた時には今日の旅が不安でしたが、この映像を見たらホントびっくりしちゃいましたわ。

ということで、今日の旅は、なるべく早く編集して皆様にお届けしたいと思います。「気ままに一人旅」に注目していて下さいね。

人気ブログランキングへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    明石半次郎 (日曜日, 09 10月 2011 20:19)

    みやびさん、今日のタラは”スーパー海峡産”ですか・・・昨夜の”ヒラメの昆布〆”と”〆サバ”は、左党には目の毒ですね。
    本日13時過ぎ、友から宅配が届きました。開けてゲッ!”超極上の毛ガニ”と”超大物のホッケ”! 「よ~し、晩酌でやっつけるぞ~」。ちょうど昼飯前だったのです。で、これを見た以上もうムリ! 晩酌前倒しで14時過ぎから”試合開始”しました・・・
    もちろん”極上の海の幸”には、お・さ・け! おいしさは想像して下さい。
    友よ、ありがとう~! 未だ「BS日本の歌」見ながら、やってます~
    坂本冬美と五代夏子! 知ってる?

  • #2

    miyatakagoroli (月曜日, 10 10月 2011 09:45)

    極上海の幸に、お・さ・け。そしてBS日本の歌。想像するだけでも全くもって大興奮のシチュエーションです。坂本冬美も五代夏子も大好きで~す。