ヒラメの昆布〆

ここをクリックすると一口メモが見れますよ。
ヒラメの昆布〆

たかし「今夜も味覚の秋だね~

キボリ「この時期、熊は冬眠にそなえて”味覚の秋”を食いだめするのですわ

えっ、キボリも冬眠するの?

いや いや いや。僕は熊だけど”木彫り”だから冬眠しないのですわ。

はぁ~良かった。キボリが冬眠しちゃったら、一人でさみしいもんっ!

たかしぃ、う、う、う、う~~~

ど、どうしたのキボリ?

う、う、う、嬉しいこと言ってもらって、男泣きですわ~!

                        キボリって、笑い声も気持ち悪いけど、泣き声             

                        も気持ち悪いね。

                        え゛っ…

ブログランキング【くつろぐ】

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    カツ丸 (月曜日, 10 10月 2011 22:23)

    キボリちゃん。
    お仲間が札幌市内に出没しているらしいけど、たかしさんのお仲間の
    「ヒト」に危害を加えないように(機会があれば)伝えておいてくださいね。

    ところで、やはりシャレたバーのように見える場所ですなー。
    しかも、シャレたオヤジさんがいそうな・・・。
    コブ〆。仕込みの大変そう。旨そうですね。