炉辺人(ろべんど)

はじめての★★★★★です!(満点は★★★:しかもボクの好みによる勝手な評価ですが…)

炉ばた焼きの居酒屋です。まず当然のことながら料理が美味しぃ~!。焼き物だけでなく新鮮魚介の刺身もある~!。料金も控えめぇ~!。しかもお店もスタッフもとってもいい雰囲気♡

にほんブログ村 酒ブログ 北海道飲み歩きへ
ここをクリックするとお店に入れますよ~
他のお店も見たい方は、ここをクリック
にほんブログ村 酒ブログ 北海道飲み歩きへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KJ (日曜日, 06 11月 2011 18:07)

    先日妻と行ってきました。ホッケと鯖をいただき、たっぷり私だけ飲みました。寒くなったけど、うちから歩いていけるところです。とても満足でした。またいいところ紹介して下さい。では

  • #2

    miyatakagoroli (日曜日, 06 11月 2011 18:18)

    ボクも先日、再び行ってきました(笑)。
    現在、北海道の美味しい料理、そして炉辺人の素晴らしい料理を、3Dにてご紹介すべく編集作業をすすめています。近日中にもご紹介させていただきます。もしかしたら、KJさんの食した料理も登場するかも!?
    最近3Dにはまってます。