山崎でハイボール

今夜は、山崎でハイボール♡
今夜は、山崎でハイボール♡

たかし「それにしても、今日の困難な仕事が上手くいって良かったな~

キボリ「なので今夜は、美味しいウイスキーで晩酌なのですな…… た、た、たかし。そのシチュエーションは、どんななのですかな? その”山崎”のコップ、どうしたのですかな? 僕もそやってしてみたいのですわ

これかい?これね、市内のとあるお店の店長からいただいたものなの。そのお店、近日中に「ぶらり食べ歩き」で紹介するのだけど、お店も非常にすばらしいし、店長もとっても素晴らしいんだ。無理を言ってこのコップいただいてきたちゃったんだ。

 

これ、こんな感じもいいでしょ!
これ、こんな感じもいいでしょ!

これ、こんな感じもいいでしょ!なんか、ハイソな雰囲気でしょ。

はぁ~、それにしても今日の仕事は大満足だったな~

た、たかしぃ。たかしの仕事はどうでもいいのですが、僕もそんな特撮してみたいですわ。ホントにたかしが持ってるみたいですわ。僕もしてみますわ。

え、ボクの仕事がどうでもいいだって?それ、どうゆうこと? ボクがいっしょけんめい働いてるからキボリも美味しいお酒が飲めるんだよっ!

はいはい、そうですわ。ありがとたかし。それよか、その特殊撮影、してみたいですわ~!

……

 

ぼ、僕もそれしたいのですわ~
ぼ、僕もそれしたいですわ~

ぼ、ぼくもたかしみたいにするのですわ。

たかしよか、ずっと不思議なのを お見せするのですわ!

そ、そ、それじゃ、さっそく下のスライドショーを見て欲しいのですわ~

どうでしたかな? 僕の特撮。トム・クルーズみたいでしたかな?

そ、そ、それじゃ、次行きますわ。

えっ、まだあるの?

どうでしたかな、僕のワンマンショー。

ところでたかし、このカップどうしたのですかな?山崎のですなぁ。普段スーパーでは売ってませんなぁ。

これね、とあるお店の店長さんが譲ってくれたの。とっても素晴らしいお店だったんだ。近日中に「ぶらり食べ歩き」で紹介するね。

って、さっきも言ったしょ!聞いてなかったの!(怒) 

あぁあぁ、それはすみませんわ。何はともあれ、今日は仕事も順調でなによりですわ。

それではみなさん、明日の夜も見て下さいね。今夜もありがとうございます。おやすみなさ~い。

おやすみなさーい!

 

人気ホームページランキング

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (月曜日, 26 9月 2011 23:39)

    ???
    写真はご自宅?
    なんだかシャレたバーみたいですね。
    キボリもハイボールグラスの中に入ることができて良かったです。
    特撮らしいけど。
    キボリは満足できたかな?

  • #2

    miyatakagoroli (火曜日, 27 9月 2011 08:10)

    キボリは大喜びだったようですよ。特撮というほどのものではありませんでしたが…(恥)
    ところで、ここはどこなのでしょう?
    いろいろと想像力を膨らませて今後も見ていただけると幸いです。